晴れ雨



こんにちは♪


受付MAIでーす星


本日は朝からポカポカ

いいお天気だったので

薄着で出勤ポロシャツ


ところがどっこい・・・


午後からは雨雨


すっごく寒いです(涙)



天気予報はきちんと確認しなきゃ!

と反省しました(x_x;)




雨は降っちゃいましたが

いつもと変わらず

イルカさんは元気元気伊九号



そんなイルカさんの様子★



かづさイルカウォッチング日記


本日もたくさんのイルカに

会うことが出来ました*



かづさイルカウォッチング日記


船のすぐ近くを泳いでくれましたハート

元気なのはイルカだけではなく、、、

雨ニモマケズお客様も

カッパを着て楽しんでくださいました♪



かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記


とっても仲良しな団体さんハート


かづさイルカウォッチング日記

乗船後はみんなでなかよく

ハイ!チーズ(*^▽^*)


たくさんの楽しい思い出を

作ってくださいねカメラ



ご乗船ありがとうございました*



午前中に乗船されたお客様の声鉛筆



かづさイルカウォッチング日記


楽しんでもらえて嬉しく思います♪

またのご乗船をスタッフ一同

お待ちしております( ´艸`)★



そして本日はおひとつニュースがテレビ


ニュースかづさイルカウォッチング


チャラララーン(*^o^*)♪



なんとなんとっ!!

かづさイルカウォッチングに

神社ができました★


とってもかわいい

自慢の神社なんですよ神社


ただの神社ではありません。


人と人とを繋ぐとても

温かい神社ですTE



ご来店の際は探してみてください*





悲しいニュースが続きますが・・・

一人一人にできることを見つけながら

一人でも多くの人を救えるように。


笑顔を取り戻せるように。


どんな小さなことでもそれは

希望に繋がると信じてます。




明日はいいお天気なるかな~?


MAIでした(^O^)/