晴れ



みなさんこんにちは~笑・


久しぶりに登場↑↑


MAIです(-^□^-)ハート



本日はポカポカいいお天気。


ここ数日冷え込んでいましたが

もう春がそこまで来てる感じ春


やっぱりポカポカが

一番ですねぇぇ♪♪



そんないいお天気の

イルカウォッチングの様子カメラ




かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記


たくさん泳いでいました(´∀`)


お客様にも

「楽しかったよ♪」

と言ってもらえましたひまわり



船の上はにぎやかで

小さなお子様から

大人の方までたくさんの人の

笑顔が見れます★



かづさイルカウォッチング日記



本日のお客様の声です(*^。^*)



かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

本日はたくさんのご家族が

イルカウォッチングを

楽しんでくださいましたキラキラ



いろんな人の笑顔をみて

改めて感じたことは・・・



やっぱり人と人とのつながりは

素晴らしいってことかなぁ。


この場所にいるとたくさんの

温かい人・温かい場面に出逢えます。





この数日間は地震でたくさんの

被害がでてしまいました。


沢山の尊い命が失われています。


同じ日本にいるのに

力になれないことがとても

くやしいです。


今はひとつでも多くの命が

助かることを祈ることしか

出来ませんが・・・


自分にも出来ることがあれば

進んでしていこうと思います。


募金でもいいし節電でもいい。

それでたくさんの人が救えるのなら

傍観者にならず動かなければ

いけないんだと思います。



最近は人と人とのコミュニケーションも

薄れてきているように感じますが

今こそ力をあわせていかなければ、、、



生き物にはみんな温かい心があります。


でもそれを言葉にしていろんな手段で

伝えていくことができるのは

人間だけじゃないのかな?


人間だからできることがあります。




この災害をきっかけに

当たり前のような生活が

実は当たり前じゃない

っていうことに改めて

気付かされました。



段々イルカブログとかけ離れて

いきましたが・・・


沢山の命が助かるように祈ってます。



明日も沢山の笑顔に

出逢うことができますように桃の花