晴れ


こんにちは~★


本日はMAIがブログに登場ですニコニコ


朝は少し肌寒い感じでしたが

お昼からはポカポカお天気に

なりました~ドラえもん



ここ数日ずっと肌寒い日が

続いていましたからねー(。>0<。)



本日のイルカウォッチングイルカ



かづさイルカウォッチング日記


スイスイ泳いでますラブラブ

かづさイルカウォッチング日記


お客様も楽しそう~~ヒマワリ

かづさイルカウォッチング日記


当店のお船船海心(‐^▽^‐)

かづさイルカウォッチング日記


かわいいお顔がこんにちはぺこ


いっぱい元気な姿を

見せてくれましたよ~~★





そして本日はお昼から敷地内の

清掃活動を行いましたそうじ


普段見ないところも

よ~く見てみると結構

空き缶とか落ちてるものですね爆弾



スタッフ、ちびっ子と一緒に

ごみをひたすら集めました(゜д゜;)


きれいになりましたよ☆


きれいになったことの気づいて

もらえてごみを捨てる人が

減ってくれたらいいなぁと

願いますo(^▽^)o


足を運んでくださるお客様にも

終始楽しんでいただきたいですから

小さな活動も大切だなぁ

と考えさせられました・・・。


きれいな環境のなかにいると

自然と優しい気持ちに

なれるものですね~~クローバー




本日はぐっすり眠れそうですうさぎ3



さてさて明日からも長い1週間が

始まりますが皆様

笑顔で頑張りましょう~131



スマイルは0円ですっっねこへび



私は来週は校外学習でお休みですが

また再来週思い出話をもって

参上したいと思いますので

チェックお願いしますねぇぇ(*゜▽゜ノノ゛☆



本日もたくさんのご来店

ありがとうございましたぁ黄色い花



本日も元気いっぱいMAIでした♪