晴れ

こんにちはニコニコ

天気も良くて、心もポカポカのトモカです音譜



今日は朝からイルカのポイントがわからず

少し探しましたが、無事発見!!



かづさイルカウォッチング日記



渦潮ですdown

ぐるぐる~ぐるぐるぐるぐる

かづさイルカウォッチング日記



うず潮は、潮の満ち引きが大きい時に見れるんですよ目





↓お客様は、只今ココロを癒されてまぁすドキドキ

  水中にもイルカいるんですが、見えますか??



かづさイルカウォッチング日記


イルカっていいですよね~(‐^▽^‐)

一緒に泳いでみたいなぁイルカ





↓携帯のカメラでパシャリクラッカー

  皆さん、上手く撮れましたでしょうかイルカ


かづさイルカウォッチング日記




今日のイルカさんはどおだったでしょうかラブラブ


今日もステキな一日でした(‐^▽^‐)

私たちスタッフにとって、イルカさんもお客様の笑顔も

毎日のステキな宝物ですクローバー




出航するたびにイルカのポイントが変わるので

乗船時間が長くなった便もありましたが、




本日も全便イルカに会うことができましたばんざい





以上トモカでした音譜