霧のちくもり


朝から団体のお客様

特別便の9:30に出航いたしました。



お客様がウォッチングを終えて

帰港後、10:30ぐらいでしょうか、霧が出てきました。


海は一面、濃い霧に覆われて

かなり珍しい状況に。



↓夢の中の世界・・・??


かづさイルカウォッチング日記




かづさイルカウォッチング日記




かづさイルカウォッチング日記



↓後ろの山もうっすら・・・ジャンプ!!

かづさイルカウォッチング日記




かづさイルカウォッチング日記




↓イルカが寝てる・・・。
かづさイルカウォッチング日記



↓同じ動きのイルカになんか(笑)

かづさイルカウォッチング日記



お昼から霧も晴れてよかった(*^_^*)


本日も全便イルカに会えましたチューリップ黄