晴れ


こんにちわ~ヾ(@^▽^@)ノ


本日もいいお天気ニコニコ


久しぶりに登場です♪♪


受付MAIですよ~ラブラブ


実は先週、徳島まで

大好きなAqua Timezの

ライブに行ってきましたヒマワリ


ものすごーく感動コスモス


今度機会がありましたら

写真をアップさせていただきます★



それでは本日のイルカウォッチング~晴れ


本日は2回もお客様と一緒に

イルカウォッチングしてきましたよ(^O^)


かづさイルカウォッチング日記
 

ジャンプがとれました音譜

本日はたくさんのイルカが

元気なジャンプの姿を

見せてくれましたよヘ(゚∀゚*)ノ


かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記


かわいい兄弟をパシャリ★

仲良しでとってもCUTEドキドキ


また来てねo(〃^▽^〃)o



かづさイルカウォッチング日記

たくさんのイルカが自由に

泳いでいましたよべーっだ!


船の近くにも来てくれて

お客様と一緒に

楽しんできました(´0ノ`*)



そして本日は新聞と雑誌の取材が

ダブルでありました~黄色い花


皆様ぜひご覧あれぇわんわん



そして本日はBIGなお客様ニコニコ


佐賀大学医学部テニス部


のサークルの皆さん77名の

ご来店でした(‐^▽^‐)


船を4隻に分けていざ出航ドキドキ


私も32名様のお客様と

一緒にウォッチング~船



MCマイクを務めさせて

いただきました(*^.^*)


緊張しましたよ~・・・笑


おねぇさんむちゃぶりが

すごかったですね!


なんて言われちゃいました(・Θ・;)


けど皆さんと楽しい時間が

過ごせましたニコニコ


皆さん一緒に盛り上がって

くださり感謝感謝です♪


大学っていいなぁと

本気で思った瞬間ですねシラー


かづさイルカウォッチング日記


お互い頑張る場所は違いますが

医師看護師目指して

頑張りましょう(*゜▽゜ノノ゛☆


来年の2月に国家試験の会場(福岡)で

また再会できると信じてます(^∇^)音譜



素敵な出会いにありがとう黄色い花




最後に本日のイルカ・釣りプランのお客様(‐^▽^‐)



かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

楽しそうですね★

大漁大漁うお座



ご乗船ありがとうございましたねこへび



また明日もたくさんの

お客様の笑顔に

出逢えますように・・・クローバー



以上!受付MAIでしたっ(‐^▽^‐)