くもりくもり


はじめまして、新しいスタッフになりました、トモカですビックリマーク


今日イルカの様子をお伝えしますドキドキ




今日はイルカの群れが大きくて、たくさんのイルカたちに会うことができましたクラッカー
かづさイルカウォッチング日記



かづさイルカウォッチング日記





今日のお客様です音譜

奈良県からのお越しでしたアップ
かづさイルカウォッチング日記



船長の説明もあり、楽しそうにウォッチングされていましたニコニコ



かづさイルカウォッチング日記





イルカを写真に撮るのはなかなか難しいですよねあせる

ですが、なんと!!初心者の私にしては
キセキの1枚が撮れましたラブラブ!

可愛いでしょ(笑)


かづさイルカウォッチング日記




2匹が仲良く潜ろうとしてますイルカ

恋人同士かな!?

かづさイルカウォッチング日記







今日のイルカたちはとてもご機嫌で、何度もジャンプしてくれましたイルカ

明日もたくさんのイルカたちに会えますように・・・ドキドキ