晴れ
いいお天気です。



昨日の風が強かったため

今日の海の予報は

だんだん穏やかになる・・・予報です。

午後からはだいぶ海も落ち着いてきました。




では本日のイルカウォッチングの様子、レッツゴー♪

↓ハイビジョンでまずは動画から




かづさイルカウォッチング日記


↓下・下!!
かづさイルカウォッチング日記


イルカたちは泳ぎだすとドンドン場所を変えて行きます。
これが早いこと早いこと。

ゆっくりしているイルカもかわいいですが
はやく泳ぐイルカもこれまたすごい!!

かづさイルカウォッチング日記

↓泳ぎだしたのはエサを求めて!?魚をくわえています
かづさイルカウォッチング日記



1度イルカウォッチングに来られたことがある方でも
次はまた違うイルカの様子が見れます。


だからイルカウォッチングリピーター率もすごく高い!!




「何年か前に・・・」

「先月もきたよ」

「1週間前!」




前回とは違う方と一緒に来られたり。




イルカを見ているときに
「この人にも見せてあげたい」って
思ったら、


きっとその方があなたにとって
とても大切な人なんです。



そう思える心を持てるって
すばらしいことなんですよ