晴れ


昨日たくさん見れたイルカちゃん。


今日もたくさん見れるかな~??

っと思っていたら

朝からイルカが見つからず・・・ガーン



「もう少したてば見つかるだろう・・・」っと

祈っていたら、



お昼前、数頭みつかりました。

の連絡で少しは見れたのですが

やっぱりいつものようなイルカの数ではなく・・・。




1日中イルカが見つからなかったのは

私が仕事を始めて6年間の中で


初めてです(;_:)




イルカに会えなかった方に

次回乗船無料券をお渡しいたしました。



とても、とてもツライ気持ちでした泣






自然の、野生の、イルカです


イルカに会えないこともあることをご理解の上

ご乗船をお願いいたします。




とは言っても、

昨日が全便たくさんのイルカを見れただけに

今日はとってもかなしい1日でしたガックリ・・・





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



本日の釣り・イルカウォッチングセットプランの

お客様です♪



こちらは午前中の便のお客様


かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記


たくさん釣れていますね(*^_^*)



イルカのポイントがわからないということで

たっぷり釣りを3時間楽しんでいただきました。







こちらは午後の便



かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記




子供さんは帰ってくるなり


「24匹釣ったよヽ(^o^)丿」


たくさん釣れましたね魚




明日はイルカの写真お届けできるように

がんばります。がんばる