今日は3日前にイルカウォッチングに来られたお客様が
またイルカに会いに来てくれました。


3歳のお子さんが「また、イルカに会いたい!!」って言われたそうです。

私の息子も3歳ですが、やっぱりイルカは大好きです。

保育園でも毎日言ってるみたいですし、船も毎日見に行きます。


子供はイルカを見ると、とっても喜んでくれます。
親はもっと喜んでくれます。

予想以上にイルカが間近で見れ、たくさんいるからです。


みなさんの帰ってきてからの感想を聞くと

「おもしろかった~」です。


体験しないとわかりません。

《百聞は一見にしかず》です。



*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*


かづさイルカウォッチング割引クーポンを新しくしました
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


なんか自分でもかわいく仕上がってるかなって♪

もちろん、前の割引クーポンも使えるのでジャンジャン持ってきてくださいね。