今日は暑かったですウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!

夏なんで当たり前ですね(=^ω^=)ノアイッ!
晴れると心もウキウキしてきます♪
九州地方梅雨明けですって。(☆`・ω・´)bググッ

これから一週間はずっといいお天気だそうですよ。


いよいよ夏休みが始まるので明日は朝、8時から船のおはらいです。
事故のないよう安全にかつ天気にも恵まれますように。

かづさイルカウォッチング一同集まってのおはらいです。



今日のイルカはみんな親子イルカが見れたみたいです。
子供のイルカはヒョコヒョコ泳ぐので同じグループでも
見た方と見てない方がおられるんですよ。


子供のイルカがいない群れもありますし、
見れたら運がいい!!

↓親子仲良く。かわいい。今日も親子イルカは元気に泳いでました。
仲良しイルカ