天気はいいけど風があり。

少し波があるかな。
お客さんによっては多少波があるほうがいいといわれる方も
いらっしゃいます。

71101













71102













今日もばっちりイルカさんに逢えました。

そろそろ昨年のイルカに会える遭遇率を出そうと計算しているわけなんですが
その前の年は

  99,98パーセント!!



とっても高確率で逢えるイルカウォッチングです。(`ゝω・)vィェィ



昨日、防衛庁から防衛省になりましたが、
久間防衛相は加津佐町出身なんですよ~
ご存知でした??

ごみ袋代10枚入りで800円をどうにかしてほし~い。
って言うとこ違うか・・・(~_~;)

それにしてもゴミ袋800円高くないですか??
この前、ゴミ袋がなくなっていたので
買い物ついでにかったんですが
ぱっとつかんでレジに持っていってビックリ!!

2つ手に取ったと思ったのに4つもあって
3200円とレジにでたときに
心臓止まるかと思った(゜o゜)


食材よりゴミ袋のほうが高いなんて。。(T_T)