今日は少し雨が降るみたいな予報だったんですが
ピーカンお天気でした。
午後からは少し雲も出てきたけど
これがまた、晴れからくもりに変わる瞬間がよく分かる。

自然ってこうやって動くんだね~って。
雲がむこうからやってくるんだから。
果てしなく海や空が広がってるからわかるんだろうか。


さて本日のイルカウォッチング。

最初、はぐれもののイルカを発見!!
1頭だけしかいない・・・。


群れはときに何個にも分かれていることがあったり
大きく集まっていることもあったり。
そしてこんな単独行動のはぐれものイルカもいたりするんですよ(*^。^*)



もう少し進んでいくと今度は大きな群れ発見!!

↓お客様もイルカみ魅了された。
71121













↓横になって遊んでいるイルカ。なんか写真写り悪くて
 きもかわいい(*^_^*)
71122













一番群れている時間帯とかはわかりません。
自然のイルカなので。
そのままのイルカを楽しんじゃってくださいね。