今日はなんと!!

 日本テレビ「たべごろマンマ」の撮影でベッキーとキングコングが
 隣町にきているとのこと。


早速、撮影風景見に行った。
73281













今回のゲストは「森三中」と「内藤剛志さん」
73282












結構厳重でね、「写真撮影禁止」なわけ。なぜに!?
本番以外は撮っていいんでないかい?
サイン・・・って距離じゃねーな。

ベッキーはTVと全然かわらない。しかも細い!!
明るくってサービス旺盛で、手振ってくれたり。
大きな犬連れてる見物人のおばさんに
「犬触らせて~」って近寄ってきて
73283












あの子、ホントにいい子ね。
↓キンコン、西野とじゃれあってた
73284












バス2台でベッキーたちは4時過ぎに帰っていったけど、
もう一台のバスは後片付け集団?5時過ぎに別々に帰っていった。
バスと通りすがったもん。

大きく「日本テレビご一行様」って書いてあったよ。
ありゃ、誰でもわかるって。

それにしてもTVの撮影って大変なのね~
今度からは撮影されてるの反対側のことも大変なんだな~っという思いでTV見よ。





今日はいいお天気でイルカたちも気持ちよさそうに泳いでました。
73285












73286















73287














みなさん、イルカの大群にビックリ&うっとり。
今日もすばらしいイルカウォッチングできました。