昨日は、天草の花火大会だったんですよ。

家から美しい花火が見えてました。
家ね、長崎県ですよ。もちろん。

「こんなに天草って近いんだ~」って思っちゃいました。


夜中は、すっごい雷雨!!(゚д゚;∬アワワ・・・怖すぎです・・・。

朝1便目のお客様、前日雲仙にお泊りだったみたいで、
「雲仙も雷なりました?」と聞くと、「ひどかったよ」の答え。

やっぱりどこでもヒドインダネ。(*´・ω)(ω・`*)ネー


朝から無事運行しております。
だんだん天気もよくなってきたし。

イルカウォッチングから帰る途中、
船長が指差してる。何かな?ってみて見ると
帰るところが雨降ってる・・・。

お客様と帰りたくないね~なんてお話しながら。
船長も雨にあわないよう帰ってくれたので私たちは雨にはあわなかったんですが、うちのスタッフが「雨降ったけど大丈夫だった?」と心配そうに。

ホンと車が濡れてる。雨降ったんだね。

船から見てると雨雲が移動するのがよくわかります。


これは陸上にいたらみえないね。

イルカだけ見るんじゃなくて、普段見えないいろいろなもの見ていってくださいね。

↓雨雲が通り過ぎていく様子。霧みたいですね。
2005.7.31