3連休とってもいいお天気でよかったです。


昨日の夜、花火大会だったんですが突然の雨。。。
車からかすかに見て終わりにしました。
子供たちも花火にビビッてたのでまぁ、仕方ないです。


しかも、一緒に雷まで鳴ってて、夫婦で「雷だ」「花火だ」
と言っていたら、今日みんなに聞いてみたら
どこの夫婦もそうゆう状態だったらしいです( ゚,_ゝ゚)ップ



加津佐町の花火大会は8月16日なのでそっちに期待してます♪


ちなみに今週土曜は夏越し祭があります。
商店街などのいろいろな団体の出し物があり、
ザリガニ釣りやカラオケ大会なんかもあるんですよ。
これも楽しみです♪



いつもは結構場所移動するイルカですが、3連休中は
ずっと同じ場所にいて皆さんが会いに来てくれるのを分かっているみたいでした。ただちょっとジャンプが見れなかったのですが、スナメリが良く見れました。最近スナメリが集団で泳いでいてスナメリもカワイイです(●^o^●)



↓これはイルカです。サメにもみえますが・・・。
20050718