明日から夏休みに入りますね。

40日間の長い夏休み皆さんどう過ごすのでしょうか。
夏休み・・・とっても昔のことですが私はほとんど海でしたね。


田舎だから海しかなくって。
部活終わった後、ジャージのまま海にドボンでした。


島原半島でも有名な加津佐の砂浜は毎年たくさんの観光客が訪れます。
オートキャンプ場があったり、バンガローがあったり。
家は海の近くなので、夏はいつも花火の音や楽しそうな声が聞こえていました。


近年はまったく海に行ってません。
妊娠中であったり、子供が小さかったりしてなかなか行けずに。
けど、今年こそはいくぞ!!って思ってます。

水着は無理ですが・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 



そうそう、以前ブログで書いてた海水浴場の砂浜が台風並みの風で
すごく汚れてるってこと、
町の清掃でとってもキレイになりました。

安心して泳ぎにいけますね。

みなさんも来て下さいね。イルカウォッチング船は水着でも乗船できますよ\(^o^)/