今日はくもり。
風もあり、波もあり。

海上は今日は寒かった。

↓今日のイルカ
71131












711132












船酔いするかな~っと心配されていたお客様も
無事船酔いナシで元気に帰ってこられましたヽ(^o^)丿

「たくさん見れました
「とってもかわいかった!!」


曇りの日は一面灰色の海・空・イルカですが
逆に一面灰色の世界って見たことない人多いですから
これも希少価値高いなって思います。


私が結構前向きなタイプなので
そのときの天気や気温は素直に受け入れて
そのときの状況を思いっきり楽しむタイプなんです。

今日のお客様も
帰られる前に一言「楽しかった~」っておっしゃってました。
きっと私とおんなじタイプ(^^)





昨日料理してるとき指を切ってしまいパソコンがうまく叩けない(^_^;)
娘は指切ったのを
保育園の先生にもお友達にも、ファミマの店員さんにも話していた・・・。
自慢じゃないですから(´c_,`lll)