日差しが出たり曇ったり。
晴れ時々くもりといったところでしょうか。

さて今日はいつもとは少し違ったポイント。
イルカは野生のイルカなので
どんどん移動するんですよ~。

最初長崎県がわにいたイルカも泳いで天草のほうに移動してました。


↓本日のイルカウォッチングの様子
71111











71113












71112











イルカさん、今日もたくさん見れました!
ゆっくりゆっくり泳いでた。
癒される瞬間です。

海の上は風が冷たかった。
海上は寒いのでたくさん着込んできてくださいね。
っていうか寒いのはどこも同じかなぁ(*´ω`*)!?

最近、朝寒くておきれない・・・。
冬は嫌いじゃ~。

この前、久しぶりに公園に行ったんですがやっぱり寒い!!
けど娘はスカートです。

mkou











保育園から帰ってくるとスカートに履き替え、
水性のマニュキュアを塗り、
リップをしてバリバリの女の子です