今日はすんごく暑かったです(←毎日言ってる・・・。)

イルカはゆっくり泳いでました。


バイクでツーリングしている途中にイルカウォッチングに来られたお客様がおられました。
隣、佐賀県からバイクでこんな南のはしまで来ていただいて感激です。

私はバイクのこと何にも知らないのでいろいろお聞きしてしまいました(^^ゞ
やさしく答えていただいてさらに記念写真まで一緒に撮ってもらって
ありがとうございました(●^o^●)


バイクで走るというのは船で走るのと同じくらい風が気持ちイイそうです。
バイクいいなぁ。女性の方もおられたんですごいなぁっと思いました。


もちろんその方たちもばっちりイルカ見れましたよ。


今日は臨時便も運航しましたが、明日はさらに多くのお客様にお会いできそうです。天気もいいみたいだけど今日より暑いみたいですよ。
熱中病注意してお越しくださいね\(^o^)/




↓昨日ブログでお伝えしたとおり、8時からおはらいしていただきました

船にもおはらい