今日はイルカウォッチング乗船レポートをします。


天気快晴。気温33度。
台風の影響もなく穏やかな波でした。


出航して船が風をきる。すずし~い。
一面、海が広がり海の青と空の青が一体化。
きれいだなぁ。
海面を見ると、鳥が海の上で休んでる。鳥も海水浴してました。


ふと見ると、イルカ~デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

いるいる。たくさんいる。

写真たくさん撮りました。

一緒に乗船していたお客様とおしゃべり。


「そろそろ、時間になりましたよ」船長の声。


(イルカさーん、また来るね~)


走行中、ゆっくりになった。どうした??
船長を見ると指差してる。

へんてこな船が見えた。

↓古代の船らしい。海上保安庁の船に引かれてどこかへ持って行かれている。
 何だか土でできた船みたい・・。
古代の船
















それを後ろに通り過ぎると加津佐港が見えてきた。
そろそろ着くなぁと思った瞬間!!

「ボコっ」

(な・何??)


スナメリだぁデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
めったに見れない幸運のスナメリ。
見た人は幸せになれる。


ランラン♪で帰りました。


幸運はすぐ訪れました。

今日は妹の誕生日。
バースデーケーキを買いにいったら、夏休み限定で
お楽しみ抽選会。

なにげに引いてみるとナント1等デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

「バースデーケーキでした」(o_□_)oドテッ


バースデーケーキ買いにいってバースデーケーキが当たった私。( ゚,_ゝ゚)ップ
まぁ、引換券なんでよかったですが・・・。


あたしと一緒にスナメリを見た奥様。
あの方にはどんな幸運がまっていたんでしょうね♪