天気予報では今週の3連休は天気いいみたいです
いよいよ、梅雨明けるのかな。

ムシムシしてるので早くからっとしてる夏に会いたい。(´ー`*)(´ー`*)ウンウン



今日はお庭になった家庭菜園を収穫してました。

結構ナスが立派になってくれてノ*´∀`)ノ:*:゚'うれしいぃ★。:*:♪

収穫していると子供たちがやってきて「お手伝いするぅ~」
と、まだ小さいピーマンを・・・。


ダメ×(゚ω゚ )ダメ( ゚ω゚)×


言うのが遅かった・・。_| ̄|○ガックシ・・


家の家庭菜園は野菜が出来ないんです。

みんな、家にいる2匹の怪獣がするんですよ・・。


種を植えたそばから横で掘り起こして土いじり。
水をやると畑は湖のごとく水がたまり。
収穫は超早め。


↓今回はナスがこんなに大きく成長しているので成功ですc(´ー`*)チコット
 ピーマンは真ん中。一口大です(汗)
野菜