晴れ

いいお天気だけど風があります。
イルカに会いにしゅっぱーつ。

さて、今日はどこへ・・・??
最近よく移動するイルカです。


うーーん・・・見当たらない。。。


つい、10分前まではここにいたんですが・・・と船長。
イルカは泳ぎだすととても早くもちろん、
ゆっくり泳いでいるときもありますが、さて、どこいった??


今日はイルカに会えるまでにずいぶん時間がかかりました。

  

   「イルカだ!!」



やっと発見~。ヽ(^o^)丿
会えました。


701311














701312













今日はイルカさん、どこかへお出かけかな??って
お客様もあきらめムードだったんですが、
それだけにイルカに会ったときの感動!!

 「寒いけどそれ以上にあえてうれしーー」


船に長く乗っていると船酔いをしやすくなるのですが
帰ってくるまで元気でした。




明日から2月。
どうやら寒波がくるみたい。
寒くなりそう。
娘は相変わらず熱で休んでいますが
普段から平熱が37度あるので熱には強いのか
元気に遊びまわっています(~_~;)