お正月2日目は朝から雨。
予報はくもりになっていたんですがね。

けどどうやらやみそう。
そう思っていたら、10時には止んでくれた。
よかった~。(^.^)


無事出航です。

今日は大きく大きく広がっていたっていたけど
たくさんたくさんいましたよ~。


↓海の中のイルカ。
 すごく近くに来たので写真にはいりきれてない(^_^;)
7121















↓顔を出してこんにちわ~
7122k













午後からはお天気回復。
波もないほんとにおだやかな一日でした。

今日はお客様からおまんじゅうをいただきました。
私、甘いもの大好き

しかも、夜、みんなが寝静まったころに食べるのが最高ですよね~
「正月は太ってよし!」
お正月はおいしいものばかりでみんなも帰ってきて
わいわいガヤガヤ。さらにおいしさUP。
なので
ダイエットなんて考えないで
正月は楽しくたべましょう~みんな道連れということでヽ(^o^)丿