皆さんはこんな経験ないですか?

旅行の予定をたてる時、目的の場所はいろいろ調べたりするんですが
お食事する場所までは決めてはいかない。


私はいつもこうです。だっていつ自分のお腹がすくかわかんないし
お食事処ならどこだってあるから。

いざ旅行に出発。


目的地にも無事着いて遊んだあと、そろそろお腹が減ってきた・・・。
どこか食事するところでもと車で探してたら、

あったあった!!けどなんか入りにくい・・・。

あったあった!!通り過ぎちゃった・・・。



空腹でイライラし始めて、結局、大型チェーン店かファミレス。
最悪コンビに弁当です。


なにもわざわざ遠いとこまで来て食事がいつでも食べれるものだったら
何だか旅行のテンション下がっちゃいますよね。



そこで「かづさイルカウォッチング」に来られた際には私に聞いてくださいね。おいしいお食事処ご紹介しますよ~♪


けど人に聞くのって勇気いるよね(* ̄. ̄)(*・.・)( ̄. ̄*)(・.・*)うんうん


そこで私がおススメするお食事処をご紹介します。
かづさイルカウォッチングから車で25分。


小浜温泉にある【伊勢屋旅館】さんです。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

旅館さんのお食事処なので料理はキレイだし、お味はバツグン!!∩(´∀`∩)【☆。゚.+゜最高йё゚+.゜。☆】(∩´∀`)∩です


立ち寄り湯もあるので、一般の方が気軽に温泉&お食事を楽しめる
*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚しぁわせぇ~☆な気分になれるところです。


↓伊勢屋さんのパンフレットです。当店においております。
伊勢屋旅館さん☆