今日は朝からとってもいいお天気で
日差しがポカポカ。
布団でも干そうかな~って思っていたら
いきなり曇ってきて風が吹き始め・・・寒っ!!

天気の急変にビックリです。

よかったよ、布団干してこなくて・・・。
今にも雨が降り出しそうだよ・・・。


風が強くなってイルカの居場所にも波が出てきました。
船が揺れる~~。
たった1時間違うだけでも海の状況は違うし、イルカの様子も違うし。
海に出たら自然をバリバリ感じますね~

714














今日はももち浜ストア新春SP大集合のO.Aでした。
福岡地方の方は見ましたか??


そうなんです。
先月イルカウォッチングの取材に来ていただいたんですよ。

そのときもとても波が高く、取材時間まで変更して
出演者の方、スタッフの方大変そうでした(^_^;)



テレビを見た方から早速お問い合わせをいただきました。
やっぱりテレビの力ってすごいですね~