きもちいい、ぬけるような青空。
日差しもあり、気温上昇。
海の上はきもちいい~。


今日は長崎市内からお越しのご夫婦。
お話をしていたら
なんと昨日、沖縄から帰ってこられたそう。
ちゅら海水族館などを満喫して、イルカを見たら
野生のイルカのことおもいだしちゃったそうです。

そう、このご夫婦。
イルカウォッチングは2回目なんです。
前回のイルカが忘れられず。

今日はイルカたちもたくさん集まっていて
ご夫婦の再来を喜んでいるようでした。


↓今日のイルカウォッチング
71251











71252












71253














たくさんイルカがいて、船の周りを囲ってしまいました。
すごい迫力!!
貸切のイルカたちにうっとり。
奥さんは

 「やっぱりきてよかった!!」


今日は波もなく、お天気も良くサイコーでした(*^。^*)