今日は結構イルカ集まってましたね~。

(曇りだったので)
「天気が良かったら、景色とかもきれいに見えるんですが(´- `*)ネー」

というと、


「コレだけ見れたらイルカだけで十分ですよ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆」
とおっしゃっていただきました。



☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆


ホント自然のイルカはどんな顔を見せてくれるか毎回楽しみなんです。
よくおススメの時間帯は?と聞かれることがあるんですが、
かなり難しい質問です。

イルカは自然のイルカなので回遊して遠くに行ったりもします。
かなりの大群になって泳いでいたり、機嫌が悪くて
すぐ潜ってしまうこともあったり。

ホントにイルカしだいです。
お客様の運しだいでもあるのかなぁ・・。


けどだから飽きない!!何回行っても飽きないです。

私は数え切れないほどイルカを見てきました。
リピーターの方もたくさんいらっしゃいます。


そんな不思議な動物なんです、イルカって。




今、雨がかなり降ってきて小浜とかづさの間が通行止めになりました・・。
雨がひどく降る時はホント要注意です!!