牡羊座逆行!現場は燃えてますが、頭はクールに | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。


今週木曜日から牡羊座にある
火星の逆行が始まりました


炎おひつじ座逆行期間:9/10〜11/14炎



特に火星逆行について書くつもりはなかったけれど
木曜日にすごいトラブルに見舞われたので、、



今回の火星逆行めちゃめちゃ
大きいエネルギーがあるかも!ということで、
(火星がホームの牡羊座にいるんだから当然か?)





火星と言えば…


力、エネルギー、性的なエネルギー、
攻撃心、権力、競争力、戦争、
武器、事故、燃焼、怪我、
スポーツ、トラブル、などなど


半沢直樹的なエネルギーがプンプンウインク






上手に使えば、


ヤル気・元気100倍!
頑張るぞぅ〜🔥🔥
倍返しだぁ〜🔥🔥となりますが、

 

うまく外へ向かって回転しないと、



イライラ、ムシャクシャする!
勢いで行動して失敗する!








外へ向かうエネルギーが

大きいからこそ

使い方がなかなか難しい。








そんな火星の逆行が今週から始まりました!



はじめと終わりが
一番逆行のエネルギーが強く出ますので





何かトラブルに見舞われても、




○自分は勢いに乗らない。

○慎重に冷静に。





また、いつもより、

慌てない、急がない、確認を意識しましょう。





東京タワーが綺麗に見えたので
こうゆうとき、自分はまだまだ東京に慣れてないなと思う。



さて、わたしが見舞われた

トラブルにというのは、、





仕事で東南アジアに輸出した荷物が

お客さまに届き、、、




荷物を開けてみたら…



中身が空っぽだった!!  

その数、なんと、、

20トン!!


行方不明にポーンポーン



警察に通報しました!
荷物を送った証明を出して!
保険の書類出して!と




夜中にガンガン問い合わせが来ていて

木曜に出社してから




あ、今週オワタと悟ったよね。





日本サイドとしては、、、


あ〜あ、盗まれたんだ!

あ〜あ、やっぱりセキュリティ緩かったか?

でも、あんなモノ転売するには
販路がないと難しいぞ?





んんん??





そう思って、代替品を用意しなきゃと

仕入れ先、物流会社、船会社、倉庫に

連絡していたら…







なんと、日本の倉庫に

20トンまだあることが発覚笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!





20トンってどれくらいか

イメージつかないよね??









これです!これ!

しかも、日本を出発したのが一ヶ月前なので





一ヶ月間も、、、

この不審な物量があれば気づくでしょうポーンポーン

月末の在庫チェックどうなってんの滝汗滝汗!?



え、わたしたち空のコンテナ運んだん?

税金も運賃もフルで払ってんだけど、

税関の申告も終わっちゃったんだけど。



お客さん、現地在庫足りんのか?

やっぱ足りないって?



今週必要だって?

工場の生産ストップするって??



あかん、あかん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん!!

急げ急げ〜!!





※倉庫業では一般的に10日に一回料金が発生するため、絶対書類と実物のチェックを月に3回行う。近年テロ対策もあってかなり厳しい。という、業界の常識もあり、、、。






などなど、みんなが、

雄叫びと疑問と信じられない気持ち

グッと堪えて、、、






なんとか、代替品の第一便が

来週の火曜日に無事に日本を

出発することになりました!!




今回は飛行機で行くぞ!
 


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機






はぁ〜ひと段落。。





うちも、物流会社も、仕入れ先も

どこも創業100年以上の老舗…





でも、みんなが、



経験のない

信じがたい

起こってはいけない

起こるはずがない

むしろ笑けてくる(これはわたしだけ)



事態だと言っていました。








これが起こったとき、

火星逆行だわー笑い泣き笑い泣き!と思ったのですが、、







こうゆうとき、、


みんなならどんな行動をとる?





わたしはね、、、



結構血が騒ぐよね真顔炎炎炎





一気に冷静になり、心の中に情熱の炎が宿り、


アドレナリン ドバドバで、

気分は聖徳太子…(勝手に言っとけ)





この事態を最上の結果に
持っていってやるぜ!!!



炎炎炎炎炎




ルーティーンは好きじゃないけど、




前代未聞のとか、誰も経験がないとか、

誰がやってもある程度スタートが同じことは、

 


臨機応変で、冷静な、自分の得意分野だと

いままでの経験で、もうわかってるんだよね。






ホロスコープで言うと、


太陽双子座 ✖️  山羊座土星冥王星天王星のオポジション




双子座の臨機応変、柔軟性、

情報収集能力、冷静さに

山羊座の超合理主義的な組織を使った

改革革命と〇〇べきの制約条件の元で

能力を発揮し拡大させる。






と、いうとこで、

ずっとは嫌だけれど、、





ハプニングがあって超火災が起こりましたが

火災の中にいると、わたしも燃える真顔炎





昨日は別のお客さんとの打ち合わせで

自分的にはミスがあり

それも頭から離れない。




色々アドレナリンハイから

若干抜け出せず、夢にまで出てくるので

土曜の二度寝を諦めて、

本日は珍しく朝から活動しております。





火星逆行は、11/14まで!

火種は小さいに越したことはない。





何か起こっても、

怒ったら負け、感情的になるのも危険。






慎重に、クールに、

淡々とやるべき事をやっていこう!!






ではねふたご座炎炎





_______*________________*____________
====______==_______=_—-___________=•


September/乙女座
清楚な色気を纏う月

9/14(月)より販売開始!




当店では西洋占星術のホロスコープを使って
宇宙の流れに沿った製品を毎月セレクトし
ご紹介していきます。



その商品の紹介ページを
見ていただくだけで


自然と、その時々の、
星のサポートを意識できるような
キーワードを散りばめています。



では、さっそく9月の
セレクトテーマのご紹介です。


9月は乙女座太陽月間。



日々の生活を丁寧に送る
お気に入りのものに囲まれて
自分らしく生活する。



そんな、乙女座をイメージし
季節の変わり目にぴったりな製品を
ご用意しました。



身の回りのものをちゃんと選ぶ。



自分の好みで
自分のためだけに



頑張り屋さんの女性が
家に帰って一息ついた時に
ホッとできるもの
キュンとするものを集めました。



毎日、商品を追加中です!



ぜひ覗いていってくださいね!






あなたが
あなたらしくいられるように。
自分の才能を信じられるように。
勇敢なままでいられるように。

あなたを優しく包み、勇気づけるモノを。


_______*________________*____________
====______==_______=_—-___________=•\