火星牡羊座の勢いを借りて①地の清算と風の準備を行う | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 


行動と情熱の星の火星


6月末にから来年2021年の1月7日まで


牡羊座に長期ステイします!





 

 

いつもなら訳2ヶ月で

次の星座へ移ることを考えると、、、


 

3倍も牡羊座にいることに…

 

 

 





わたしはこの半年間を



 

地の時代の清算期間であり

風の時代の準備期間だと

思っています。

 




 

 

つまり、今まで背負ってきた

 

常識、思い込み、不要な人間関係、重荷を解消し、

 

新しい時代に突入する前に身軽になっておこう。

 

 

 



 

そして、


土星水瓶座・DH双子座が見せてくれた

 

これからはこんな自分になりたいなに向かって

 

心の準備と情報収集をしよう、


仲間を見つけよう。

 




 

 

そんな期間。

 

 












 

 

じゃあ、どうやって、

 

地の時代の精算期間をして


風の時代の準備をするか?

 

 

 

 

 

 

それはね、山羊座 X 牡羊座を使って

 

 

ひたすら、

行動していくしかないのだよウインク



 

 

変えたいなと思う習慣があるのなら、

辞めたいなと思うことがあるなら、

 



少し減らしてみる、違う方法を探す、

わからなければ素直に教えを乞う。



 

そして、絶対に実行に移すの。

 

 

 




 

 

山羊座と牡羊座の組み合わせって

挑戦者にとってはかなり最強でグラサングラサン

 

 

 

 

 

牡羊座は赤ちゃん

後ろを振り返らない(後ろは死だから)。



 

そして、わたしたちは、

赤ちゃんに結果を求めるか?






赤ちゃんは、存在しているだけで、

笑顔にしてくれて、癒してくれて、

生きることのシンプルさを教えてくれる。




 

牡羊座の

存在意義は自分らしくあること、

挑戦する姿を見せ続けること。

 

 

 




 

 

一方で、山羊座は、

結果を出す社長の星。



 

山羊座は、全体を見て

何が必要で何が不要かを決める星

 

ここでは、



山羊座の冷静さ、俯瞰力、

そして合理的に決める力を

借りて行こうじゃないか。

 

 

 

 








 

 

私たちは、この半年で、




向こうみずに挑戦しながら

 

その一つ一つのプロセスを冷静に分析しながら、



 

これからの私たちに


必要か、不要か、決めて行こうじゃないか。

 





そして、また挑戦し続ける。







一歩、また、一歩進む度に、

 

無駄を削ぎ落とし、

本来の自分の戻っていくんだ。

 

 

 





 

 

あなたは、どんな、自分になりたいですか?





 

トライしてみたら、少しでも、


そこに向かって、行動して見たら、

 

全然違う、想像もつかなかった、

 

大それた自分


見えてくるかもしれないよグラサングラサン

 

 



わたしも一緒にやってみるね。



 

 

4月に見つけた野望、実はそこも変わって行きつつある。

嫉妬の先にある欲望に忠実に生きる

 

 

 

 

 



 

 

でもだからって、

何を取っ掛かりにしたらいいか

わからないときはどうする?

 

 

 

 

わたしの場合は、

 

 

頭がごちゃごちゃしている時は



色んな人の言葉のシャワーを浴びたり

 


自分のモヤモヤを口に出して

誰かに伝える言語化プロセスそのモノや、


 

それに対する、何気ない意見をキッカケに、

 




 

自分に向き合うことを繰り返すと

急に自分の中の気持ちが

クリアになる瞬間が来ることが多い。

 


(最後はもちろん、自分で自分に問いかけて

見つけるしかない、当たり前。)

 


 

 

本でもいいし、

ブログでもいいし、

友達に話すのもいいよね。





そして、このブログを読んでくださる人は

わたしと水星の相性がいいと推測して

同じ方法を勧めているグラサン



 





 

そして、今回はあくまでも、

内観だけじゃ

始まらない変わらないことがポイントで、

 

 

 

 

 

内観→行動→分析・内観→行動→ENDLESSグラサン

 

 

 




行動あるのみ炎炎






自分の人生、自分で舵を切って

本来の自分の戻っていくんだ!

※熱い、牡羊座の熱がのりうつった。


 







 

 

 

そして、今月のお星さまパーティー

テーマ「火星 牡羊座」にしますお願いキラキラキラキラ



急に宣伝!



トランジットの牡羊座火星が

社会に与える影響もそうですが、


 

みなさんの今の状況・感じていること、

できればこうなりたい!をお互いシェアして



 

参加者さん一人一人の

 

牡羊座火星期間に

ココ掘れワンワン犬

アドバイス

お伝えしようと思いますお願いお願い




 

アットホームに和気藹々と楽しみましょう!

zoomでの開催となります。

 





 

//参加資格//

上記趣旨を理解し賛同してくれる素敵な女性

ZOOMで行いますので

インストールよろしくお願いします。


//日時//

2020年7月25日(土)20:30〜


//費用//

太陽蟹座さん1名限定:4,000円

その他の方:5,000円

※星読みアドバイス付きのため価格変わります。




 

//お申し込み//

こちらのWebショップよりお願いします




 

 

人数は3人程度を予定していますキラキラ


和気藹々と楽しい時間に

なったらいいな♡

 

 

 


次回は、火星の勢いを借りるパート2を!





ではねー爆笑キラキラ