4ヶ月間にも及ぶ今年のボーナスステージ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

双子座にとっては

この4ヶ月は

今年いちばんのボーナスステージである! 

(たとえコロナの渦中であっても)

 

 

好奇心を満たしまくるのだお願い!!

 

※声割れちゃってるよ、めんご。

 

 

 

 

こんばんは!イルカちゃんです。


今日は久しぶりに声のブログを投稿したいと思います。よろしくお願いします!

1年前ぐらいですね、声のブログ数回投稿してトライしたんですけど、その時になんで辞めたかって言うと

私は双子座を個人天体に多く持っていて、おしゃべりなんですね、なのでこの声のブログの設定の3分以内に収めるってのはどうしてもできなくて

それがストレスで何十回取っても、
その3分に収めることができないっていうことがあったのでやめちゃったんですが、
久しぶりにトライしたいと思います!

 

 



その理由は、今双子座に金星があるからです。

 

 



金星ってのは

 

楽しみとか、ワクワクすること、

テンションが上がっちゃうことをそういうことを表すんですが

 

 

それが双子座にあるということで

 

 

双子座は

コミュニケーション、情報収集、お勉強

 

この三つですね、メインテーマがあるんですが、

 

 

 

何でも自分の声とかを媒体にしてとか、

ブログでもインスタでも何でもいいんですが 



自分の気持ちを表現したい

そのための情報収集するってのに
とてもぴったりなシーズンだと思います。

 



でこの金星なんですが、

今年はすごい長く双子座に滞在するんですね。

 

 

4月4日から8月の5日ぐらいまでかな4ヶ月。

 

 

4ヶ月って、もう一年の1/3双子座っていう、

この不思議な感じなので、

 

 

ちょうど今ね、こうゆう時期ですが

 

この時期ってのは生きるための情報

現実的な初歩的な情報を入手するのに

皆さんにとって適してる。

 

 

双子座は支配星に水星という

知識の知の惑星をバックに持ってるんですけど、

 

その他にも水星を持ってる星座としては

 

乙女座、分析が得意ですね。

 

もう一つは少し違うんですが

勉強という意味では射手座。

これは高等教育専門的な教育を意味しますけども、

 

 

この三つを個人天体に持ってると、

さらに今そういうのが出やすいかなと思いますね。

 

 

ただ一般的にインプットでありアウトプットなので、得た情報を本当であれば、アウトプットしないといけないですけど

 

 

これだけ世の中がすごい勢いで変化してる時ってのは

 

情報収集してもしても

 

どんどんどんどん変化していくから、

 

何て言ったらいいんですかね、

 

 

私双子座なのでめっちゃ楽しいんですけど、

このご時世不謹慎と思われたら申し訳ないんですけど、例えばこのコロナのことでもどんどんと情報が変わっちゃってるわけですよ。

 


なのでそれを追いかけるのも楽しいし、

それをキャッチアップするのも楽しいし、


この時期なんで、皆さんがいろんな講座をオンラインでやるわけなんで、

 

もう今月なんか本当に講座だけでも、

六個ぐらい受けたいのがあって、

めちゃめちゃ忙しいですけど、

 

それが楽しい時期です。

 

 

双子座っていうのは、

ええと情報の処理能力がとにかく高いので

 

 

人からたくさん情報を得て、

それを頭で情報精査し、

必要なものを排出できるのが

 

 

双子座の人の役割でもあるので、

ちょっとそれを意識して

皆さん過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

では、今日の声のブログは

これにて終了したいと思います。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

今日の散歩で見つけた!

大きい!芍薬かな?爆笑