江ノ島へ | 乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4です。
初発から21年目、再発転移から8年目です。
日々の徒然を書いています。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちはニコニコ



ひっさしぶりに海波へ行ってきましたニコニコ



疲れちゃうので、時間は、短く!



次の日はぐったりですが悲しい



それでも、今回朝から吐き気があったけど、海を見たら元気になりましたにっこり



自然の力は大きいウインク



ランチは、海を眺めながら






わたしはスープカレー



友達はしらすのペペロンチーノ


美味しかったです音譜


https://hemingway.cafe/



海沿いを散歩して



波の音を聞いて癒しのひと時



薄ら富士山が見えました🗻



お茶して、早めに帰りました






海を眺めながらご飯やお茶できる♬ 


イルキャンティビーチェへ


アメリカーンなケーキでお腹が張り裂けそうになったあせる



藤沢市は、今paypay25%ポイントバックでかなりお得でした



ちょっと疲れちゃったけど、海を眺めるって癒されるなーと思いました



元気な体、疲れない体がほしい真顔



今日もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ