社交ダンス 観戦 | 乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4です。
初発から21年目、再発転移から8年目です。
日々の徒然を書いています。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

社交ダンス、スーパージャパンカップ

 

 

を週末に観てきましたスター

 

 

わたしは、若い頃はジャズダンスをやっていて

 

 

その後、オーストラリア留学からの外資系勤務の多忙生活で一切の趣味がなくなった

昔はみんな、残業残業だったもんね…

 

 

20数年経ち

 

 

再発転移してからラテンダンスをはじめました

 

 

先日、金スマ見てたら、社交ダンスの競技会を見たくなり、行ってきました

 

 

でも、金スマに出ていたダンサーは規定違反とかで今回出場できなかったらしい

残念泣くうさぎ

 

 

 

ヤバい…

社交のプロダンサーラテン部門

すごすぎる目がハート

 

 

ああ

なんで、若い頃やらなかったんだろ…

 

 

やってれば、あたしゃガンになんかならなかっんじゃ?うーん

 

 

なんて観戦しながら考えていた真顔

 

 

また踊りたくなった

しばし妄想で我慢おやすみ

 

 

やっぱり、人は好きなことをせんとダメやね…

 

 

無我夢中でお金稼いでたら、病気になったもんなネガティブ

 

 

 

ついでに衣装を試着してみた

太って背中の贅肉ヤバし



てか、アバパク、太るよねはてなマーク

わたしだけ??

 

あと、デヴィ夫人をお見かけしましたにっこり