蟹座の満月 | 何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

鹿児島でのレイキヒーリング・アロマ・腸を整えることで人生がすべてうまくいくサポートをします。
一家にひとりのレイキヒーラーを目指して♡
「何があっても大丈夫!」その安心感に包まれながら、ワクワクな毎日を楽しんでいきましょう♡

いつもありがとうございます
美と健康と癒しの橋渡しのイルカです🐬

穏やかなお正月から、もう10日も過ぎました。

時間が過ぎるのが早いと感じるのは私だけではないはず💦

だからこそ、大切な時間を心地よく、リラックスして感情を整えていたいですね💕

今年は年明けからずっとイルカ🐬がインスピレーションで降りてきます。

私の名前がイルカ🐬というのも、17年前のインスピレーションから。

2020年は魂の原点回帰のような気がします。

多分、それぞれの魂に沿った生き方をするのとしないのとでは今後がずいぶん変わってくるのでしょうね。

だから、私の場合、原点のイルカ🐬が出てくるのかも。

貴女の原点はなんでしょう😊

波動を整えて、ブロックをどんどん外して、脳の断捨離していきましょう😊

1月11日明け方4時21分から蟹座の満月🌕♋️部分月食です。

○感情のコントロール

○プライベートの充実

○家族、親子関係の修復や絆

○安らげる環境、理想のマイホームなどがキーワードです。

感謝の気持ちで願い事、書いたり、明日1日を意識してみるのも良いかもですね。

11日は鏡開きもですね。

素敵な満月の夜🌕満月パワーを明日は満喫して下さいね。




いつも読んで頂きありがとうございます。


読んでくださる方に愛と光と豊かさがどんどん満ち溢れますように💖愛と感謝を込めて


 
💓善玉菌を増やす腸活セミナー入門編

 

私達の身体の中には、腸内細菌が約1.5キロ、500ミリのペットボトル3本分の微生物がいます。

 

その中にいる善玉菌と悪玉菌と日和見菌の働きや善玉菌を増やす為の健康生活の基本などを分かりやすくお伝えします。

 

受講料    90分    2500円   

 ハーブティー🌿デザート付き🍮


★アクセス・バーズはこちら→💌

※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※

 身体全身と腸を整えるスペシャルなコースです。
最後はレイキヒーリングで調整します。

★心とと身体のリセット腸セラピー 60分 6,000円

 

高次元のエネルギーと高品質のエッセンシャルオイルを使ったセラピーと腸セラピーをミックスしたヒーリングです。

 詳しくはこちら→💌

 

ホームページはこちら


ご予約頂いた方に詳しい住所はお知らせしますのでご了承下さいませ。

最寄りの駅は鹿児島中央駅で、サロンまでは車で10分程の距離です。

 

※※※※※※※※※※※