韓国ドラマ ルビーの指輪 93話・・・長いけどラストが気になるんです。 | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんは。


ヨツクロの「ゆず」です。


宜しくです。ニコニコ


今日は雨雨雨とても涼しいです。


でもちょっと湿気はありますよね・・・・。


台風の行方も気になりますし・・・。


今年、台風が多いいですよね・・・。


火山の噴火関連も・・・。



さて、やっと準新作 ¥100 キャンペーンで、20巻から視聴継続しているドラマ。


「ルビーの指輪」






このドラマ復讐劇のオンパレードなんですよ・・・。


もういいんじゃないの?


やめなさいって思ってしまうんですよね・・・。


この主役級の4人以外の、別のキャストたとえば・・・・。


ギョンミン家の、家政婦さんが、詐欺に騙されたり・・・。


ルビー・ルナのコモ チョリムさんと、ドンパルさんの恋愛事情とか・・・。


ギョンミンの姉が、ナ インスに恋心を持つとか・・・。



そういう、脇役の演技がちょこちょこ入っているので、復讐劇でもなんとか見れています。


(見ていない方はわからないですよね・・・ごめんなさい。是非視聴あれ)



私は、ここでの イ ソヨンさん(ルビー・ルナ役)の演技が凄いと思います。


後半のルビー役では、なんだこいつっていうぐらいの感じを、演じきっていますよ・・・。


前半のルビーとは、真逆なんですよね・・・。



そう思わせる演技力がありますよ・・・。


「春のワルツ」「トンイ」とも全然違いますしね・・・。




まだまだ、復讐劇は続きますが・・・ラストが気になってしまう今日この頃でした。



*********************************


韓国個人旅行 四葉のクローバークローバー


********************************




ペタしてね 読者登録してね