韓国 人気の三つ子ちゃん達・・・ちょっと見ない間に大きくなってるー★ | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんはー。


ヨツクロの「ゆず」です。


今日も宜しくですー。ニコニコ



今日も、いいお天気で暑い1日でしたねー。


明日は、恵みの雨のようですけど・・・暑さも少し和らぎそうですよね・・・ニコニコ


夏夏って感じの毎日ですけど・・・。


日が暮れるのも少しづつ早くなってきていますよね。


早く、秋にならないかな?


秋が好きなんです。音譜


産まれ月っていうのもありますけど・・・ニコニコ



さて、そろそろ 韓国ネタへ・・・。


韓国で人気の三つ子 ソン イルググの息子達 テハン ミングック マンセ


ちょっと見ないうちに、大きくなってるよーーー。




今回は、韓国のkidsブランドに起用されたそうですよ・・・。


HPだと、もっと大きく見れますよ↓


SKARBARN HP → 



「森に出掛けた三つ子」というコンセプトで行われたカタログ撮影で、3人はスタイリッシュな秋のジャケットを身にまとい、飾らぬ表情と動きを見せ、目を引いた。日に日に成長している3人の姿がほほ笑ましい。



どんどん成長する、三つ子に注目ですニコニコ




*****************************宝石緑

韓国個人旅行 四葉のクローバー

*****************************クローバー



ペタしてね 読者登録してね