韓国ドラマ「相続者たち」を半分見たよ★ | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんにちは。


ヨツクロの「ゆづ」です。


宜しくお願いしますクローバー


今日は、くもり 少し晴れ 明日にも、ここは梅雨入り宣言しそうですからね・・・。


今視聴している韓国ドラマ「相続者たち」。







韓国では2013年に放送。 






イ ホンギさん・パク シネさん主演。


KNTVスペシャルサイト → 




視聴率№1だったみたいですね・・・ニコニコ


私が、聴いているFMの番組の、パーソナリティ-が、このドラマをお薦めして


いたので見てみようかなって思ったのがきっかけなんですよ。


そしたら、CNBLUE の ミニョクと、ユンソナさんも出演していたんですよ・・・。


なんか、知り合いを見つけた―みたいな、変な感覚になって嬉しかった


んです。





    ユンソナさん なんか記憶にあるユンソナさんと雰囲気が・・・


それは・・・時間の経過なのでしょうか?





ミニョクは、現在23歳。


2013年は、21歳・・・でも、高校生の役は違和感がなく・・・。


役柄も、イメージに合っていると思いました。



ただ今、全20話中・・・10話を見終わりました。


うーーーーーーーいいところです。


まだ準新作の為、クーポンが出た時に見るつもり・・・。


次借りれるまでちょっと時間空いてしまうのでした。あせる


気になるけど・・・。しょぼん




*****************************

韓国個人旅行のお手伝いします。

現在の韓国の渡航の際には。

情報等を確認してから渡航される

ようにお願いします。

いい旅行にする為には必須です。

**************************************


ペタしてね 読者登録してね