2012 KBSドラマアワード やっぱり「棚ぼたのあなた」 | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします




映像お借りしました。


こんばんは。


今日は午後からあいにくの雨です。


ここの所、いい天気だったので久しぶりの雨ですね。


でも明日からは、又天気がいいみたいです。


紅葉も見ごろになったので、見に行きたいですね。


さて、韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」は韓国で40%以上の視聴率を超えるドラマなんですよ


ね・・・。


それで、去年のKBSのドラマアワードの映像を見つけて・・・。


司会やそれぞれの賞や大賞が、ほとんど「棚ぼたのあなた」の俳優達でした。


日本には、テレビ局ごとに賞を与えるとかは無いし・・・最近は視聴率が悪すぎて


途中で終わるドラマも多いいですよね。


この授賞式を見ていると、先輩を敬う国民性も感じられたり・・・会話の中にもちょっと笑える


要素がたっぷりの授賞式で、日本には無いものだなあと思いました。


レコード大賞・紅白もいいけど、俳優のポテンシャルもっとあげてあげないと日本のドラマ界は


この先どうなるんだろうってフト思いました。


ただ、今年は「あまちゃん」「半沢直樹」などのヒット作が有ったので・・・よかったですけど。


今年の演技大賞も来月あるので見たいですね・・・。







*********************************

韓国旅行のsupportします
日本語が出来るから安心。
地元ソウルっ子がご案内します。
宜しくお願いします。