韓国ドラマ「学校2013」見たいなあ | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんは

今日は、暖かい1日でした。

朝晩は寒いですけど、日中は暖かいです。

昨日の夜は、台風のような天気で凄かったんですけど、朝になればカラっと晴れて

気持ちがよかったです。

天気って、人の心に少し影響ありますよね。

やっぱり、スッキリ晴れていると心もすがすがしいし

雨や曇りだと、テンション下がりますよね?


さて、韓国ドラマって好きな俳優や女優が出ているものを見たりしますよね?

先日UPした、2012 KBS演技大賞の何部門だったかな?

ノミネートされていた、「学校2013」というドラマがありました。




 ちょっとわかりずらいかな? ↑

チャン ナラさん、チェ ダニエルさんが出演。

「童顔美女」では、年の差夫婦の役だった二人です。


 これは・・・きっと面白そうと思いみたーーいとなりました。

レンタルされてるかな??




****************************************
韓国旅行のsupportします

日本語が出来るから安心。

地元ソウルっ子がご案内します。

宜しくお願いします。





ペタしてね読者登録してねフォローしてね