棚ぼたのあなた 10話まで見ました  | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんは

今日は、朝からどんより 空、思ったり早く もシトシト・・・。

少し肌寒くて・・・嫌な天気でした。

明日もこんな感じみたい・・・。

これからどんどん寒くなるんです

暑いのも、寒いのも苦手・・・。いい季節が短いここ近年です。

そうそう、今日は富士山でも、初冠雪 でした。

でも、これからの雪を被った富士山は、とても綺麗ですよ・・・。



今日は、先週借りた韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」を、10話まで見終わりました。

そして、まだまだお話しは続くのですが・・・残念  なんと、今週末はキャンペーン

やっていなくて、借りてこなかったのです。

結構、料金が違うので又キャンペーンを狙って借りようと思います。


最初見始めて、流れるように見てしまったので、次も流れるように見たかったのに・・・。

でも、内容も面白いしなんといっても、「キム ナムジュさん」どのドラマでも、はまりきって演じて

いらっしゃいます。

ちゃきちゃきしていて、言いたい事いって・・・。(役でね)

それと、棚ぼたのご主人 お医者さんのご主人が・・・こりゃまたいいですね。

素直な性格で、頼りがいが有って・・・・。

棚ぼたですよ・・・本当に。

でも、これからがまた見応えがありそうです。

いろいろな事が起こるんだろうなあ・・・。

来週末には、ツタヤ様 どうかキャンペーンのクーポン配信して下さいませ

 








***************************************
韓国旅行のsupportします

日本語が出来るから安心。

地元ソウルっ子がご案内します。

宜しくお願いします。


ペタしてね読者登録してねフォローしてね