家政婦のミタからのー「怪しい家政婦」ってどうよ? | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんは

台風26号の爪痕は、伊豆大島を中心にいろいろな所に残っています。

そんな中、27号も発生しその27号も日本列島に、猛威を振るう可能性が大きいとの予報です。

今年は、猛暑で太陽に照りつけられ、その間には竜巻、そして東日本地震の余震・・・

そして、台風の被害。

例年になく天災に見舞われていますよね。

そして、冬の天気予報は極寒と・・・うーーーなんかどーなってるん? 地球温暖化の性なので

しょうか?

どうか、これからの天災での死亡者が出ないようにと心から願います。




さて

 

 

あれ? なんか似てる?

上は、日本のドラマ「家政婦のミタ」そして、下が今年の9月から始まった、韓国のドラマ

「怪しい家政婦」似すぎてる・・・。

先日、ネット放送でLIVEで放送を少し見たのですが・・・。

家族構成とか家政婦の感じがそっくりでした。


ちなみに、松嶋奈々子さんの役は・・・・・・「チェ ジウさん」でした。

あの無表情な感じも、同じでした。


まあ、韓国ドラマで日本のドラマと似ている物は、いろいろありますが・・・。

ちょっと「やっぱり 真似するんだー」と思ってしまいました。

ドラマだけでは無いですからね 真似しているのは。

日本で見れるのは来年かな?




*****************************************
韓国旅行のsupportします

日本語が出来るから安心。

地元ソウルっ子がご案内します。

宜しくお願いします。


ペタしてね読者登録してねフォローしてね