6月の韓国旅行 | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

今日はとってもムシムシ気候で、初夏のすがすがしさというよりも、少し湿気が有る



日本の初夏?? のような天気でしたね。



ここの所、温暖の差が激しくて、なかなか衣替えもままならない感じだったのに



もう衣替えをしなくては・・・と思う1日でしたニコニコ



実は、来月韓国に行く予定で、いろいろチケットを探しているんです。



旅行会社に電話で問い合わせしたり、ネットで見たりしています。



いろいろな所から、航空券もホテルも予約が出来て、その入り口から料金にもサービスにも多少の



差が有ったりするので、自分の条件に合った内容の物を探しているだけでも、何回飛行機に乗った



気分になっているのでしょうか(気分がねニコニコ)



日程が少ない中で、会いたい人・見たいもの・買いたいものなどで予定を立てるのも楽しいですよね。



旅行会社の方と、いろいろ話していたら・・・やっぱり春先からの韓国旅行は少なかったようですね



でも6月からは予約も多く入ってきているようです。



6月は韓国でも梅雨が有りますが、梅雨の韓国を楽しんでみるのもいかがでしょうか?





韓国個人旅行 communication  support           「四葉のクローバー」





******************************************

Beginner韓国旅行のsupportします

日本語が出来るから安心。

地元ソウルっ子がご案内します。

宜しくお願いします。




ペタしてね 読者登録してね