部活って疲れるよね(--〆) | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

今日は午前中部活でした。熱いし疲れるよね・・・

てか、昨日書いたけど怒られずにすみました!

その後帰って駅着いたら40分のバスが来ない!!!

ってことでコンビニ行ってスイカバー食べました。

何年ぶりかわからなかったけど相変わらずあのチョコの種邪魔じゃね?

その後うちに帰って飯食ってTV見てたら寝てしまいました。zzz・・・

起きたら4時間も経ってました。びっくり!

その後、軽く宿題やってこれからねま~す

 

明日は、文化祭の実行委員ってので看板を立てに行くらしいです。

明日も暑いらしいので熱中症に気をつけたいと思います。

 

てか、誰かコメントしてくれないかな・・・・

 

もうそろそろあの人に会いたいな!