~看板完成~ | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

今日は、この暑い中文化祭実行委員の宣伝活動の一環として線路沿いに看板と立ててきました。

そういうことで今日は部活休みました。

そんで、9時に学校を出発して1時間かけて看板立てる場所までリアカーをして行きました。

到着後すぐに看板を組み立て始めました。これがなかなか大変で疲れました・・・

しかも今日はかなり陽射しがあったのでめっちゃ焼けました(真っ赤かです)

で、やっと完成!!!時刻はなんと3時! 10時から3時まではきつかった

でも、なかなかいいものができたのでよかったです。

その後は家に帰り風呂で水を大量に浴びて昼寝しました。その後は、軽く宿題をやって終わりです。

いや~とにかく今日は暑かった。

ついでに言っておくと看板は東武東上線の霞が関~川越市の間の鉄橋を渡り切ったところに立てました。もし、そこを通る機会があれば見て下さい!

 

明日は、また普通に部活です。この日焼けが汗で痛まなければいいな(#^.^#)

 

てか、こんなに毎日頑張ってんだからあの人に会わしてくれよな・・・ 本当に

 

そろそろ誰かコメントくれないかな? 毎日頑張ってんのに