集中できないし気持ちもぐちゃぐちゃになるし 何にもできない・ | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

今日は、第二連休前の練習でした。やる気は、あったのですが朝とても眠くて母に学校まで送ってもらいました。 何やってんだか? で、練習の方はやる気だけでボールは当たらないし、当たっても入らないし、何か散々な感じでつかみ始めてきた新しいスタイルの卓球の感がどこかへ行ってしまいました。これは、まずいですよね。月末には大きめの大会があるので、連休中にいろいろ考えて一日一日のしっかり計画して臨みたいです、で、家に帰ってからはまた勉強できず五輪。。。だって卓球の決勝がかかった試合やってたんだからしょうがない。その中に参考になることあったしよしとしようかな?で、試合が終わった後、毎週のことですが元中に行って卓球してきました。調子が悪いのは変わらず、まったく勝てませんでした。元コーチからもアドバイスもらったんでそれも計画の中に入れていきたいと思います。で、帰ってからも五輪・・・はぁ~抜けられない。

 

明日から3日間オフなので、これからの計画と宿題、旅などなどをしようと思います。何か変わったことできるといいな!

 

今日の五輪は、まずはレスリングですかね?吉田選手の連覇&伊調選手の銀両方すばらしい!試合内容も見事でしたし言うことないと思いますよ!明日の二人も続いてほしいです。また、俺の知らないところでメダルが・・・競輪の永井選手銅メダルおめでとう。インタビューを聞くと五輪にかけていたみたいで・・・おめでとうございます。競泳の中村選手。取れると思っていましたよ。アメリカのフェルプス選手。7冠だそうで。残り一冠も頑張って。でも、メドレーリレーは日本も負けませんからね!野球は、本当に継投や作戦が難しかっただろうからしょうがないが、9回のミスが痛すぎる。このあとは修正して後の三試合は全勝でよろしく(#^.^#)そして、注目のひとつだった、男子100m!世界記録出ちゃいましたね・・・個人的にはパウエル選手に勝ってほしかったのですがしょうがないですね。でも、ラスト抜いて9.69は凄すぎかも!このあとの陸上の試合にも注目です!後、今日は卓球もありました。女子は、香港には負けると思っていたら勝っちゃいました。でも、このあとのメダルをかけた戦いの相手は予選で0-3で負けた韓国!今度こそは勝ってほしい。世界選手権のときは勝っているんだからきっと勝てるはず!男子の方は正直勝てた試合でした。一番手の韓陽が勝てる試合を落としてしまったから負けたんだろう。ボルは捨てても勝てるオーダーだったのに・・・かなり残念。これで、銅メダルのほうもかなりきびしくなっちゃったな・・・でもファイトですよs

 

今日は上に書いたとおりまた違う行き方で行けませんでした。だからなのか今日も会えませんでした。はぁ~。明日から休みなのでいろいろと町にでて会えることを期待していたいと思います!