寝た 寝すぎた まずい 昨日やめようって決めたのに・・・ | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

今日は、少しは早めに起きて女子マラソン見ちゃいました。しかし、早く起きたせいかその後ほとんど寝てしまった。気付いたら5時半。。。まったく何やってんだ。その後も寝ぼけてて何にもできず、五輪は面白いし見ちゃうよどうしても・・・結局何にもしてません。ダメですね。はぁ~

 

明日は、文化祭実行委員の仕事があるそうなので少しは変わったことができると思います。何か、いいことあるかな?

 

今日の五輪は、よかったり悪かったりですね。まずは、ハンマー投げですかね?室伏選手残念でしたね。でも、結構ハイレベルな戦いだったのでしょうがないかも。次の大会頑張ってください。水泳のフェルプス選手。8冠おめでとうございました。やっぱり凄かったですね。日本チームも銅メダルおめでとうございます。北島選手早かった。見事です!女子マラソンも残念でしたね。土佐選手は棄権だそうで・・・どんまいとしかいいようがないです。次の五輪に期待します!レスリングは、もうおめでとうですね!伊調選手の連覇&浜口選手の銅すばらしい。でも浜口選手には金を取ってほしかった。最後に卓球。女子は、なぜ勝てない・・・後一回勝てばメダルだったのに。頑張って下さいよ。男子もどんまいですね。ちょっと強かったね。このあとの大会で勝ちまくっちゃってください。

 

今日は外出てないので会えるはずもありません。明日は、外に仕事で立つのであえるかも!期待しちゃいます。