今日もいい感じだけどまだまだダメだと思ってしまう・・・ | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

今日も普通の部活でした。今日は昨日の調子いい感じをさらに磨こうと思ったらサーブの打ち方が分からなくなってしまい、磨くとかそういう話じゃなくなってしまいました。残念。もうすぐ大会なのにそれまでに調子がMAXになるといいな!そんで、その後は文化祭実行委員の全体の集まりに行きました。ほとんど人がいなくてびっくりしました。その後は、班の活動になり今日はビラ配りではなく、ビラ配りの練習というなぞなものになりました。具体的に何したかというと、声だしです。自分にとっては苦手な分野なので苦労しました。それをなんとか乗り切って帰りは街をブラブラして、ある飲み物を探してみましたが、見つかりませんでした。まぁいいけど・・・その後は、家に帰ってやることやって、気付いたら寝てました。起きたら、ソフトボールやっててしかも勝ってるときた!これは、観るしかないなと思って見てました。その後は、誘惑に負けず、ラジオを聞きながら勉強してました。やってるだけになってますが・・・ダメですよね。昨日よりも少しは無駄がなくなったのかもしれません。

 

明日は、また部活とビラ配りがダブルであるっていう大変な日です。両方しっかりやるけどね。部活の方は、また調子がいい感じになってることを祈ってます。ビラ配りはどこに行くのだろうか?

 

今日の五輪は、やっぱりソフトボールでしょ!悲願の金メダル(#^.^#)見事です。特にどうしても注目してしまうピッチャーの上野選手。2日で3試合、しかも全部完投約400球位も投げてるんですよ!凄いですね。やっと金を取れたってことでよかったです。また、日本男子の100×400mリレー!決勝進出ですね。日本のバトンの技術は世界一らしいじゃないですか。それを活かして決勝でもメダルを取ってください。ラッキーなことにメダル候補のアメリカがバトンミスで消えたしね!ファイト!なでしこジャパンは残念でしたね。でも、ここまでよくやったでしょう!お疲れ様でした。男子400mで俺が注目していたジェネミーウォーリナー選手。なんで負けるんですか。世界陸上のときあんなに圧勝だったのに・・・次の大会頑張ってください。ちなみに卓球ですが、日本選手はみんな負けてしましました。みんな、ここまではいくだろうってとこまではいったので悪くはなかったと思います。次の世界選手権勝ってね!

 

今日も、会えませんでした。明日はビラ配りするのでまた期待しながら配りたいと思います!でも、このまま会えない気もする・・・弱気になるな俺!

じゃあまた明日!