昨日より退化したかも。。てか、平凡な日が続くな~こんなんじゃ | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

今日も普通の部活でした。今日は昨日サーブがひどかったのでそこを中心にやってみました。おかげでサーブの感はやや戻りよかったです。でも、新たにサーブからの展開ときわどいレシーブの仕方が微妙になっちゃいました。明日はそこを修正します。部活後は、軽くビラ配りしました。今日は、中学のやつらに結構会えたのでよかったです!その後は、またいろいろとフラフラしてから帰りました。家に帰ってからは、やることやってたら時間が過ぎてないと思ったら思いのほか過ぎていて焦りました。で、TV見てたらまた寝てました。その後は、軽く勉強、途中から五輪!ってな感じでした。昨日よりもいい一日ではなかったかもしれません。残念。てか、最近毎日が同じになってきている気がする。無駄にもしていて毎日同じとかなにさ・・・夏休みも終わっちゃうっていうのにさ

 

明日は、卓球をする時間がいつもより多いのでしっかりと練習したいと思います。後は、何か変化をもたらしたいです。

 

今日の五輪は、第一は野球でしょ!今回の五輪で一番楽しみにしていた競技なのに、なぜ負けちゃうんですか!本当に・・・まぁしょうがないですけど。勝てると思ってたのに・・・残念。でも、まだもう一試合残っているので気持ちを切らさず、メダルを持ってきて下さい。次は、シンクロですか?中国やスペインに負けるなんてダメですからね。絶対に明日、2チームを抜いて下さい。今日は、まだまだ残念だった競技多いですけど、また次の大会しっかりやってください。為末選手。アップもできていない状態でよくぞ走ってくれました。できれば、まだ現役を続けてほしいですね!最後に、男子400mリレー。見事です。バトンがなにより完璧でしたね。みんな一人一人よく走った。おめでとう。朝原選手ありがとう!思わずTVの前で声だしちゃいました。明日も、いろいろな競技でがんばってください。ちなみに、卓球女子のシングルスは、金銀銅を中国勢が独占です。さすがですね!

 

今日も、会えませんでした。明日も、会えると思っていきますが、どうでしょうね?まぁ、前向きに行きたいですね。それでは、明日会えることを期待します。

それでは、また明日!