2日目は小樽へ・・・ガラスキレイ☆ | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホー☆
本日、北海道2日目(@_@)
今日は、小樽ってとこに行ってきやした!
札幌⇒小樽まで約?時間
電車で揺られて行きました∵
小樽は海に近いとこでした△
それで何を見たかというと、小樽運河の倉庫⇒北のウォール街に行き、途中で海鮮丼を食べましたo(^-^)oなかなかうまかったかな?
その後は石原裕次郎記念館なるところへ⇒
正直俺はまったく興味ないからつまらなかった(*_*)
で、また運河に戻ってきてたくさんあったガラス細工&オルゴールの店を見てミサンガ買いました!
ちゃんとお願いしてからつけます!
帰り際に六色ソフトクリームを発見(+_+)
食べるしかないと思って食べるとそれぞれが美味くて全部一気に食べるとチョコが強かったです〇
それで今日は昨日の失敗を繰り返さないために晩飯をしっかり選んで、行ってみるとそこはまぁまぁ美味くて、ジンギスカンも食べられたから良かった☆
その後食べられないと困るからバター入りのラーメンも食べに行きました☆
ラーメンは想像よりはうまかった?
バターいい役してた〓
それで今に至るって感じです∵
気づけば明日がラストか・・・
やり残しがないようにしないと!
明日の予定は未定だけど買い物はたくさんしよ☆
それじゃまた明日!

見たらコメントよろしく〓