最終日はいろんなとこへ~ いい旅だったんじゃない?! | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホ~

本日は、旅行の最終日でした

そんで今日はまず北海道の土産で有名な白い恋人の工場に行ってきました

俺はただの工場見学ができるでけだと思っていたら、そこはまるでテーマパークみたいな感じでした\(◎o◎)/!

外観はレトロないい感じの建物だったし中も博物館ぽいものになってたり、カフェがあったりとなかなかおもしろいとこでした

さらに工場のすぐ横でコンサドーレ札幌の選手たちが練習しててびっくり

ちょっくら見てきましたよ(^o^)/

その後は、札幌に戻ってきて再び母の買い物のために旧道庁へ・・・

すると一昨日とは違って屋台が出てたのでそこで富良野の豚と言われたものも食べてみました

これがかなりうまくて困りましたww

その後昼飯を食べることにしたけどいまいち決まらずフラフラ

結局海鮮バターラーメンにしました

昨日のとは少し違ってこれもよかった

それから、札幌駅にある展望台に上がって周りを一望

いい風景でしたよ

それから電車に揺られ45分。。。たちっぱだったから、疲労がきたね~

空港に着いてからはここですべて買い物するつもりだったので買いまくりました

花畑牧場のものを買うのには苦労したよ

買い物後は空港で北海道最後の晩餐

最後もやっぱりうにたっぷりの海鮮丼

これはとびっきりにヤバス

ウマすぎやした

飛行機はナイトフライト

窓が近くじゃなかったのがあれだけど、テンションは挙がったな~(#^.^#)

キャビンアテンダントの人たちも優しくていい人たちでなんか尊敬してしまった

その後羽田に着いてからはひたすら帰宅

最初は乗れればバスのはずだったらしいけど、満席だから電車で

しかもまた立ちっぱ・・・

そろそろ足に来るっていうの

それで家について今に至るって感じです

久しぶりの旅行だったけどまぁまぁよかったんじゃないかなって気がしてます

あぁ~そうそうあんまり関係ないけど北海道の高校生って大変そうに見えた

家から学校まで遠すぎでしょ?

なんかお疲れ様って感じですね

そんなこんなで無事に旅行終了(●^o^●)

一応やりたいことは一通りできたし、北海道を見れたし上出来

明日からはまた文化祭実行委員の仕事に戻ります

もう街でビラ配り始めてるみたいなんで頑張ってたくさんの人に配ってきます

オレンジ色のハッピ着た人からはビラもらってあげて下さい

よろしくです(#^.^#)

それじゃ今日はここら辺で!

今日は写真多めにしますm(__)m

明日からがんばろ

それじゃまた明日

 

見たらコメントよろしく

 

PS.男子400m明日くらいに決勝なんで見て下さい

   絶対面白いです(#^.^#) ボルトの200mにも期待